ぬんぬん☆だいありぃ

ぬんぬーん!
鳥を愛しすぎて鳥ぶろくにしたよ!

たまにコスプレ、こうしたゲームなど。
ゆるりとこうしーん!

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
名刺作成でお世話になってます
フリー素材*ヒバナ *  *
Category
Comment
〜どうめい〜
<
TW†$鯖/ナヤ
こす
コスプレ
Mobile
qrcode
■□ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
■□ 3/181 清水コスオン

 やっふー\(^o^)/


清水行ってきました。

うん。

マクロォォスな一日だったです、はい。


てな訳で。

コスデビュー当時からのお付き合いw
誕子と一緒にマクロスF併せw

美星学園
・アルト*瑠南
・シェリル*誕子
・クラン*由菜

そりゃもちアルシェリでいちゃこらwいちゃこらw

なんでかなー・・・誕子のシェリルは色気がある。
お姉さん、年上として悲しい(ノД`)シクシク

由菜はもちまえだろ。うんロリry・・・

やっぱり年相応だよ!
うんっ。若いっていいなw

そのあとは
初出しの

娘フェス衣装!!
・由菜*ランカ
・瑠南*シェリル

いやぁー急に買って急にやるってこんなに機敏に
出来たことないよwww
衣装もなかなか値段にしては
イイ素材で作られています。


清水でライトの所初めて使ったんですよね。
いっぱいあったからw
普段はもう・・・・恐ろしくて使えないorz
あんなのでうつっても・・・別に変んないよwww
とか思ってましたが・・・・


ネ申..._〆(゚▽゚*)美白効果wwwww

すげぇwwwwと思いました。

もともとしろいんでうん。
発光しない!?とか言ってたんですけどね。

ほら・・・・あのプリクラ的な?
美白効果MAXとかにするともう顔がwwww
どこ!?みたいなw


まぁさておき、
そのあとは由菜と黒白うさぎやりましたー!

この衣装着にくくて・・・2人がかりじゃないと
着るのムリなんですよね。"o(゚Д゚)っ"
一年ぶりぐらいに着るっていうwwww


リボンのところはパッチンパッチンw
とれるしねw

くっそwとかいいながら撮影しました。

Wシェリルとかも撮れたし充実した一日になりました!!

誕子の黒うさぎ見れなかったのが残念ですね(笑)
こんどスタジオとかでまた併せしたいです!

美星の制服は皆が集まるとすっげぇ
いいですよね!
またやりたいな!!


次回はグランシップです。

初めていきますwww

うた☆プリ♪のST☆RISHは確定。
なっちゃんですー!
うちの相方は翔ちゃんですー!

あとたぶんマクロス持ってくかと。
娘フェスもういっかやろ!

なんかもう一個ぐらいもってけそうだけど・・・・

まぁいいか。

デワデワ"(`・ω・´)シャキーン"


アルト:瑠南 シェリル:誕子 

シェリル:瑠南 ランカ:由菜




瑠南






















由菜























誕子








お疲れちゃんでした。
またイベント一緒にいこうね!!
東京でも頑張って!!

でわ( ・ω・)ノシ




| コスプレ | comments(0) |
■□ スポンサーサイト
| - | - |









Material by Night on the Planet
Template by NoIndex